Fourier's Diary

フーリエの日記
<2004年3月7日更新分>

ううむ、なんかまったり感が漂い始めてきたなぁ。いろんなキャラをばらばらとしすぎのような感じが。。
ちょっと一日以上の単位で1キャラに集中してローテーションしていこうかなぁ。

そういえばイベントについて載せていなかったなぁ。ということでイベント中心の話題おば。
地のイベントが終わり、水イベント開始〜。HCがまた水浸しになっているとのことで、ハイネを歩いていると。。。
をを、出た出た。クラゲがアイスダガー?とおもったら、ライトニングも!それほど受けるわけでもなく、バシバシ倒していると。。。
コカが〜、むむサンバーストビーム、イタタッ;近づくと鬼のように早い攻撃くるし、コカが今回強敵の模様。。。

さてさて、記念すべき日記系SS100枚目。
ゼンチャでGミノのヘルプが出てたので、オアシスに飛び〜
うは、ごちゃごちゃで近づけない><;
で、すぐEND。
ううむ、DKさんの下敷きでよく見えない。。。

最近ナイトが多くONしてるかな?ということでGCイベント敵のクラハン。
すでにプリMakionは、アクアクィーンに出会ってあまりに強くて会いたくなかったそうで。
わたしは、死んでもいいので特攻したかったり。
1回目は、叫びが飛び交っているなか、結局会えず。
2回目、よく会うなぁと某プリが話す中、アクアクィーンに遭遇!
みんなが、隠れる中、私が特攻〜〜、まず、300↑いきなり食らい、あわてて回復してからまた行くと、500↑といわれるクリティカル直撃。。一撃END;;
その後、プリMakionがアイスクィーンのタゲをとり、一撃で500↑食らいながら(よく生きてるなぁ^^;)Timeのヒールもありずっとタゲっていたけど、クリアーPOT ENDだそうで前線離脱。
その瞬間、他の人たちが集まってきて、アルさんにタゲがいったっぽいところでアイスクィーンEND〜^^
お〜アルさん一人食いb-rap&希少鉱石おめ〜^^
分配でアルさんがb-rapを買い取り、Timeが希少鉱石を買い取り、PT内で完売(なんかうちのクランすごい^^;)
貧乏ナイトの私も裕福になり強くなりましたとさ。めでたしめでたし。

ええ、今回も水竜召喚イベントがあるということで、早速参加。
前回いろいろ問題があったようなので、今回は経験値ロストなし(上級者が怖くて別キャラを使わなくてすむように?)、&10A払って特別ステージ(忘れられた渓谷=旧隠された渓谷)で行う(他アカからの見学が容易にできないように?) という、対策がされたそうで、まあ賛否両論あるみたいだけど、まあ、楽しめそう。
さていつでるかなぁ〜、とおもっていると・・・おお!沸いた沸いた〜
トルネードだF−Sだ、あれ?MPEND(早!)。。ふう、回復。。。。。。。ん。。。。。。ずっと1のまま。。え;空腹度48%なのに><;楽しみたいよ〜
一度リスタ。あれ?アデンでも回復しない。。。ためしに肉を食べて。。空腹度44%に。あ、回復した。(バグってたのか><;)
で、メディ〜〜〜〜イライラ。。〜〜〜(うぐぅ、、)〜〜〜〜
さて、いくぞ〜、混みこみ、ギシギシ(イライラ)むぅ。。フローズン打ってただけでなぜかピンクネーム(へ?)、もうバグだらけ><;
やっとこ見れた、、をを、ビリビリがすごい^^アステなんかも画面いっぱいに、今回は、イベントモンス以外にクロコとか海の敵でてる模様。

あ、パプリオン出たっぽいので突撃〜
今回はWIZなのでカンタマ使いつつ近づいてイラプ〜
って4回程度防いだところで、タイミング悪かったのか、即死END TT(突っ込んだサモンは即END)
で、もう一回〜イラプ〜を2回程度打ちながらカンタマしながらしてやっぱり4回程度カンタマつかったところでEND。。TTむずかしい。。
目の前だったので、DROPくるかなぁっとEND待ち。今回はナイトがそこそこPOTで耐えれたらしく、結構早くに水竜END(DROPは、、なかったみたい。残念^^;)

変わってリネ2〜
リネ2では、チャットだけで実際にあったことのないくに丸と初めてご対面。
早速PT狩りに行こうとしたら、をを、ペット出してる!
ペットはLV15以上でクエストをクリアしないと飼えない、でこのクエストがクモ倒して牙50個集めるって物で100匹ぐらい倒さないとだめという超難関
ペット出す時の演出がすごく派手でびっくりした^^

なんか、ふらふら崖を歩いていると上れるところが。。
おお、山の頂上に来たよ〜、で滝のほうに行ったら、滝の上に立てた^^
ちなみに、崖から落ちてみたけど、死なないなぜだろう^^

先週血盟に入っていまだ血盟員4人で、そのうち常連1人+私なので、ほとんど2人で話してるかも^^
そんな中、PT狩りしてると、おや、ドゥダーマラのトーテムがしゃべった〜っていうかクモ?
ほう。なんかいろいろ違うんだね。そういえばリネではゴミなオーキッシュ装備が40Kとかで売りに出てたしなぁ。
あ、リネ2の世界はリネよりも過去の話で、まだアデンも統制が取れておらず、荒地も多くモンスターで溢れかえっている時代の話だそうな。

  • 前の日記
  • 次の日記
  • 最新の日記に戻る
  • トップに戻る
  • inserted by FC2 system