Fourier's Diary

フーリエの日記
<2004年2月15日更新分>

今週は、リネージュ2のオープンベータが始まり、いろいろありました。

さてさて、WIZ。先日新人さんが入ったTIからスタート
TIでまったり狩りというかボケーと敵をたたいていると、
あ、グル毒だ。キュアポイズン!あ、ライカンに、もう一丁、キュアポイズン!あれグールにかかっちゃった。
やれやれ、キュアポ・・・(体が完全に麻痺しました。)( ̄□ ̄;)え!!
グールが、攻撃してくる。。。;; 残りHP100→ミス→ミス→90→ミス→ミス→80(ひぇぇぇぇぇ;;)
20→ミス→ミス→7→ミス→ミス(ノ◇≦。) ゜゜)→0 。。。Σ(´□`;)ハゥ

さて、早速やけ狩りスタート
やけ狩り付き合ってくれるひといるかな。。→「ゴメンいま会議」ううむ。
どう発散しよう。→「やっぱりOE」ふむふむ。
<やけ狩りその1>
火山で久々のダニエルさんとマンボウで狩り。おお!沸く〜。アスタジオがビグに攻撃〜なんてなんともないよ〜
あ〜あ楽しかった。さてさてビグを預けて。。

あれ?バナナジュース?誰だろ?(日記によるとマンボウが詰めたみたい、あり^^)

<やけ狩りその2>
ひたすら単騎狩り。朝のSKTC3FとMLC5Fは沸き沸き、
敵多いときにはめ狩りなぞしてみるが、私--BB--ケロ--骨弓って全部攻撃されてる;;
まあ、1時間1.5%。ふむ、まずます。

<やけ狩り?その3>
やっぱりOE〜 ペタッ +4アイアンブーツが強烈に・・・;(´・ω・`) ;;

ええと、今週は死んだのでWIZ中心だったけど、他のキャラもまったりと狩り。
DEは、LV低いけど、なんか最近MLC6Fに誘われる。
WIZでさえ、まともに狩ったことのないネクロとばったり遭遇。HPへっているかもわからず赤POT連打してひたすらネクロを攻撃><;LV20なめるな〜
DROPは、すべて高レベルの人にいったけど、はじめてまともに狩れたよ〜^^ノ

さて、2月11日はリネ2オープンベータスタートの日
それまで、リネやっていると。。重い;;固まる。。。
ネットワーク関係のことはなんとなくわかるんだけど。つまり、みんながリネ2をDLしていて重いというほかに、リネ2 DL版にささいなバグがあって、 それが原因でオートアップデートで、大量にDLしてしまう現象があり、さらに大量のネットワーク負荷がかかってリネにも影響が。ということか。
この状態で狩りは不可能なので、エルフでチャットしてると、まぁゼンチャが荒れてきて、厨さんが、SKTでパイン祭りをはじめた。
ということで、SKTにいくと、混み混みで固まりながらパインモンスをたたいていました。

ということで、今週の後半はリネ2の話題
リネで待機していると、ゼンチャで、リネ2、1時が3時に延期、え?、クランチャットで、DL版に問題があったみたい、え?、オートアップデートいるよ、え?
な〜んにも知らなかったり。。。リネって情報早い^^
ってことで、3時に、ってつながらない><;100回ぐらい接続を繰り返し、40分後にようやくログイン。
無事フーリエを取得し、早速狩り〜。。。重い〜〜〜
10秒動いて10秒〜1分止まるを繰り返し、ブチッ、お決まりのサーバ落ちなどもありつつ、ようやく町に、とおもったらもっと重い。。
あれ、なんか気になる名前が^^、でも当人とは関係ない見たい^^

そんなこんなしてると、WISが(実はこのときLVUP)。
会話がおそ〜〜く流れる中、マローネのようなルのような人であることがわかったので、早速合流。
PT狩り少ししたけど、狩りというか、まあ重すぎて動けなくて、結局リネに戻ることにしました;

はじめの2日は、おもおもでラグ死で物落としたり大変だったけど(後でその場所いっても落ちてなかったしTT) それ以降は、メンテでなんかしたらしく(おそらくログイン制限っぽい)スムーズに動くように。
そのおかげで、何とか2/15でLV9まで行きました。

ちなみにリネ2は、崖から足を踏み外したり、水にもぐったりできるので、川を渡るときは橋を使うのも面倒なので、 川をもぐって移動、あまり急斜面だと上がってこれずに窒息死するみたい^^;

ええと、エルフなんかもやってみたり。フェアリーがピクシーになっている。ネルファもいたし、エントみたいのもいるようで。

  • 前の日記
  • 次の日記
  • 最新の日記に戻る
  • トップに戻る
  • inserted by FC2 system