Fourier's Diary

フーリエの日記
<2004年2月7日更新分>

リネージュとは、1週間で雰囲気がガラリと変わるものです。
先週は、全体的に暗い雰囲気が漂っていましたが、今週はずいぶんと明るい雰囲気でした。

さてさて、適当に忙しい私は、平日はぼちぼち顔出し。
さてさて、ナイトで入った瞬間、夢幻の島に行くみたいだったのでついていくと、
行く瞬間にMakionはいつもどおりいきなり落ち(ま、リアル第1で^^)。で、残ったメンバーで出発。
夢幻で狩った事がないひとが多かったみたい?なので、ふらふらしてると、ユニコーン待ちが。
一緒に参加しました。が、私(貧弱ナイト)は、2匹連続いい場所をキープしてBPでたたきまくったけどDROPなし;;
あとでSS見たけど経験値も入ってないから、まったく当たってなかったってことかな?;;
まだまだ修行が足りなかったみたい。

エルフ、DEにも顔を出し、抜けたと思ってたら戻ってきてたり、元気になっててたり、
みんなの元気な姿を確認しつつ、もう週末。はやいなぁ。
さてと、WIZ。
WIZは最近、安全圏に行ってから、経験値無視であちこちで楽しそうなところを回っているせいで、多分本気狩りの10分の1以下ぐらいのペース。
今日は、ロンがSKTにいるということで、オーレンからランテレ50回以上でたどりつき、訓練所に。
そうしたら、なんかLHメンバーと一緒にみんなでPvPしてます。hhh
ジゴロDEをなんとか氷付けにしようとしたけど、MR82%でフル魔法だったし、未変身WIZでは回復以外のことをするとすぐ逝ってしまうのでムリ。
他のDEにもファイナルバーンで一撃で殺されたし、DE強いこと^^;
っと、その場は落ち着き??ぶらぶら狩りに出発。
SKTCで、みんなでカスパーズになって狩り〜。ビリビリ〜ボワ〜、ひゅるるる〜〜と思い思いの魔法でモンスを瞬殺していきましたとさ^^;
通りすがりのナイトさんにも記念撮影を頼まれたりしたけど、でもこの軍団、他の人にとったらいい迷惑だったかも?^^

さて、この遊びも飽きたので?^^;といってもWIZ×4+弓エルフになりどこ行こうかということになり、
引くならジャイアンでしょ。ということでジャイアン狩りに。途中でやってきた弓エルフ+弓ナイト等(wを交え、フルサモンで引き狩り〜
というか、引く前にジャイアンが次々と瞬殺。コワ^^;

そういえば、リネUのソフトのDLができるんだ。ということで、早速開始。
HTTPのDLしようとしたけど、1.2Gって大きいよ^^;しかもかなり遅い。これは当分時間がかかるということで、ActiveXを使ったDLに変更。
ま、ADSLで局から微妙に遠いため、のんびりこの日記を書きながらDLしました。何時間かかっただろう^^;DLする人はお早めにどうぞ。
ちなみに、放置してると、たまに切れるときがあるので、そのまま出かけるわけにも行かないかも。

  • 前の日記
  • 次の日記
  • 最新の日記に戻る
  • トップに戻る
  • inserted by FC2 system