Fourier's Diary

フーリエの日記
<2004年2月1日更新分>

平日やらない日も出てきてスローペース。でもなんとなく、こっちのほうがやったとき楽しかったりするかも。
毎日やってるのも、まったりしてくる原因なのかもと思う。
先週と今週はChilさんと百五十六さんが引退TT。
ちょうど両方とも、そのときクラン員は私だけだったというのに、タイミング悪く電話などなどかかってきてて、なかなか話せないでさよならを、ハゥ;
リネ暦長くなるとどうしても、話の内容やクラハンもずいぶんまったりして来るかもねぇ。
あと月末でまた一人。。
寂しくなるのう。なーんて、リネって私みたいのがいるから、やめたくてもやめられず、なぜかつらい思いをしてゲームやり続けてる人もいるのかなぁとちと反省。
まあ、面白かったらやって、面白くなくなったらやめましょう。それがゲーム。
もちろん私は、リネすることが他のことよりも面白いからやってるわけで。
っとちと暗い話題からスタートしてしまったけど。。
まあ、まったり感をなくす方法もないわけでもなく。ちょっと動いてみるかなぁなんて思う今日この頃の日記スタート!

さて、各キャラの様子をパノラマビジョンでお届けします。

〜ナイト〜
今週も傲慢クラハンに誘われ、GGPたくさん持っていったけど、やっぱり使い切ってしまった^^
先週と同じく30%はいりました^^;傲慢2回で60%↑とは。(でも疲れた〜><;)

〜ダークエルフ〜
このクランDEばかりで、というかほとんどDEしかいません><;
でも単騎だとクラチャが寂しかったので、みんなでクラハンに行くことに。
回復(ただのヒールのみ)でネクロ[MLC6F]、しかもLV低い。。; というのがあまりにも無謀だったか、低レベル2人が散ってしまいました。
ちなみに、途中たくさんのBBがたまっていた先を見ると、なんとタイムが。
このキャラのため、こそっと通り過ぎました^^;

〜ウィザード〜
WIZは、安全圏に入ってからは、LV上げは無視して、狩りたい所で狩りを。
なんとなくPOTもほしいし、象牙の塔8Fの沸き沸きに行ってみることに。
MPがちょっと足りなくなるけどシーフなしって楽でいいね。こういう所もっと増えないかなぁ。早くブリザード買っておこうかな。
〜エルフ〜
さてHPもこっそり公開し、皆さん何人か来ているみたいなぁ(わからないんだけど;)。まあよろしく^^;
最近は、雪山で引き狩りをば。(いいのかな^^;)
イエティや鉄ゴレは、硬いからかな〜〜り時間がかかって、その間に敵もきて、う〜〜儲かるんだけど、疲れる。。。;
そんなこんなで、引き狩り中にLVUP〜
今週も雪山、でも沸きすぎで範囲を使いたくなるんだけどフローズンはあまりきかないだろうし。
よしここは、元祖LV3範囲魔法ライトニング〜!(っていうんだよ。)ふ、決まった。。。の?
等と引き狩りをていると。99.90、99.99。。。おお、カウントダウンが。
マロニィ、LV53おめ〜(すごい^^;)

  • 前の日記
  • 次の日記
  • 最新の日記に戻る
  • トップに戻る
  • inserted by FC2 system