Fourier's Diary

フーリエの日記
<2004年1月25日更新分>

なんか、今週は忙しかったのでリネがあまりできず。
(1月19日)3回目のLVダウンは、さすがに泣けたため、今日はひたすら復旧おば。
一番効率のよかった、MLC5Fでの単騎(お供なし)狩りを1,2時間もぐって、荷物が重くて帰還〜
を繰り返し、ようやく安全圏に。なんか、店売りぐらいのレア100KA貯まったよ^^
あ〜つかれた><;今日WIZおしまい。

ということでエルフに。
そういえば、生成が中途半端だった、、ということで、まず、EC2Fできのこ汁集め、
そして、エントシーフさんをかわしながら、表皮に変換。
残るは、原石のみ、材料がわからないので、計算すると、あと22個
ううむ、意外に多いなぁ、ということで、SKT上やらEC1Fやらオーレンやらでノール等を狩るもなかなか貯まらず。
そこでクラン員にノール湧きポイントを伝授してもらい、ひたすらノール狩り、、、10匹に1,2個のDROP率なため100匹以上ノールを狩って、ようやくそろった〜。
さて、後はFQが、、、なんとすぐ見つけることができオリハルコンに変換。そして、めでたくロングボウ完成\(^^@)/
ハンターボウを卒業し、早速狩り、ん〜多分強くなったと思う^^;DAIを貼る日はいつになるやら。

(1月24日)さてさて、平日はほぼリネできずに、久々にやってみると、やっぱりみんなに久しぶり〜といわれた^^
とりあえずWIZ。
早速クラハンでもするか(2,3人しかいなかったけど^^;)ということになり、まったりSKTC3Fに。。
ロンが例によってなかなかこないなぁと思ったら、得意の辻JOINを使って?懐かしい人がJOIN。でも1分で脱退(だから。。^^;
そんな中、やっぱり1週間だけみたいだけど、ボブの別キャラあややがJOIN
その間、私は一人でSKTC3Fで狩りを。WIZ単騎でいけるところでクラハンか、まいいけど^^
ってことで、クラン員3人+辻PT JOINさせられた人(やっぱり辻;)とともにまったり狩り。沸きポイントも教えてもらえたので今度行ってみよ。

お次はエルフ。
先週、スプ(プリ)が、この私のHPを見つけたそうで、ちょっとその話題が。って結局ほかの人に教えてないかも^^;(ま、某所にこっそり書いておきました。)
ま、ばれたし(隠してなかったけど)、これからエルフクランのひとの名前も書いてこ^^;
さて、まず単騎でBB荒野でアンデット狩りを。って、なぜか、いつも夜だったり、、仕様?みたい;
などと暇そうにしているといつも気を使ってくれる、マロというとマローネもいるのでマロニィ^^からジャイアンクラハンのお誘いが。(ありがたや〜)
というとこで3人で、LVの問題で経験値はグール並みしか入らないけど、まったりというか必死で狩り〜なかなかいい湧きしてた。

さて、ナイトにいってみよう。
最近、いつもアルさんしかクラン員がいないPM10時ごろに入ってた+今週忙しかったので、他の人に会うのが久しぶりだった。
PM4時に入ったけど、プリはすぐ朝食に出かけたため、プリ抜きで傲慢に^^;
最近、地道にLVをあげていっているおかげで、ナイトらしくDROPがちょくちょく来るように。
でも一番多いのはなぜかSOMのバフォWIZ、タイムだったり^^;
そんなこんなで、LVUP♪
この後プリご一行が合流したけど、プリってバフォを抜いて先頭を行くし、サキュの3タゲも平気で、ばしばしDROPするわで、
改めて思ったけど、ほんとにリネ最強プリじゃないかと思う^^
そういえば、オガ血が出てP-Gだからさらにパワーアップしてたか^^

最後はDE(キャラは秘密らしい、ってここに書いてるといつかわかるような^^;)。
プリは、インフルエンザ等によりONしてないため、ぶらぶらとSCにいくと、クラン員がいっぱい^^
このクランDEが6人もいたんだ^^
そこへ、クラン員のBBサモナーさん登場。あれBB1匹怪しい動きしてる、、どうやらBPも飲むらしい^^;

  • 前の日記
  • 次の日記
  • 最新の日記に戻る
  • トップに戻る
  • inserted by FC2 system