Fourier's Diary

フーリエの日記
<2004年1月18日更新分>

一回LVダウンしたんだし、次は慎重にいかねば。
しばらく単騎狩りで、安全圏まで上げようかなぁ等と思っていると、ロンワンの辻コールクランが。
ということで今週はドッペルだらけ。
ロンワンの沸かせ方はかなり上手、でも狩り方はヒヤヒヤ^^;G-Hで補助しまくりだったり^^;
それなりに(単騎と同じくらい?)経験値も増えるみたいで、まあ面白かったけど。

今週は、単騎のときはビグと一緒が多く、火山やらCCやらエルモアやらMLC5Fやらあちこち旅を。
そんなこんなで、フー(ビーグル)LVアップ♪これで3匹ともレベルアップヘイストビグ達成^^

と、そこでFIでの狩り誘惑が。。
人数を確認して、まあかなり強力なメンバーなので、早く安全圏にいけるかなぁと、FIへ。本当は、白 い 巨 塔を見る予定だったけど^^;(録画_へ・_・)
さて、白 い 巨 塔をBGMに(えw FI狩りスタート!
最初の敵だ、あ、3,4匹まとめてきた、BOXされてるから回復してあげよう、うう難しいなぁ、
あれ私が減ってる;;わぁいつの間にかさらに2,3匹が〜BOXされてる><;クリアーPOT連打、、あ、ちょっと回復してる。あれ?でもこのショートカットスロー!!!
あ、レミのNBだったんだ;;ぐぶ;;
と思ったときには、もう死んでましたとさ、あ〜あ、またLVダウンTT

狩りの始めはつい油断してしまうので、要注意、、(TV消し〜)
そのままFIで狩り続け、LVアップ(う、HP,MP前より減ってる・・・)

さ、気を取り直して、安全圏まで一気に上げちゃいましょう。
と、そのときいたChilと話をしているうちに、どうも手持ちのn-dai 7枚が気になり、n-SLSでも買って張ろうかなぁということに、
ま、始めは、+5にでもしようと思ったんだけど、ChilがいるとなんかOEしたくなってしまい(なぜだろう^^)初のn-daiでの武器OE〜
どきどき、としていると、OE宣言すると失敗するよねというChilのお言葉、ふむ。では、宣言後、普通の会話中にOE〜〜
さりげな〜くOEしたら、成功v(o ̄∇ ̄o)

さて、いままでSOM一筋だったのでどう使っていいものだか、ショートカットが足りないので持ち替えをどうするか悩むので、そのときいたジグに相談。
ふむふむ、吸える所と吸えないところで使い分け基本的に2本と。。
では、ためしにSLSとSOMを使ってDVCいってみるか、
ええと、SOMで吸って、あちょっと沸いたからSLSにしてみようか、、あ、間違ったCOCつかっちゃった。。ええとあれ違う。。
となれない配置に戸惑っていながら狩をしてますと、ええと、パリッッ!(骨変身で砕ける音・・・)HP2→0( ̄□ ̄;)!!
ぐぐ、、こんなに早くENDとは、、3%→LVダウンの92%に;;
しばらく単騎狩りで、無茶をせず、安全圏まで上げることに決めました。。。
n-SLSを有効に使うべく、MLCの一番いいところで単騎(ペット、サモンなし)で狩ることに。
始めは、3Fか4Fと思ってたけど、カスパの誘惑で逝っちゃうのも怖いし、5Fぐらいに、5Fって結構沸いてなかなか効率がいい。
ためしに6F行くと、ちょっとしんどいので5Fがいいみたい。
そんなこんなで、3回目のLVアップTT(前より、HPさらにダウン、MP取り戻し。。)続く。。(いや続かないで><;)

  • 前の日記
  • 次の日記
  • 最新の日記に戻る
  • トップに戻る
  • inserted by FC2 system