Fourier's Diary

フーリエの日記
<2004年1月12日更新分>

LVアップ後は、早めに経験値を安全ゾーンに上げなければ。。
などと思っていると、最近夜は活気づいてきた流動クラン員(のべつキャラ^^;)と傲慢に行くことに。
あまり上の階は危険かな、などといいながら、4F〜8Fまで行ってしまった。
まあ、順調だったのだけど、いきなりコカ4が沸き、さらに4ぐらい沸いた;;
しかも私に3タゲが来て逃げ回っていたけれど、スパ変身の私は足が遅く、何度も瀕死に;
MAXから0.5秒で瀕死になるので、MAX→100→35→G-H→MAX→100→35→G-H→G-H→MAX→100→35→G-H→MAX→100→0→G・・(え( ̄□ ̄;)!!
やっちまった。。。;LV DOWN・・・

そのあと寝る人もいたので、みんなとも別れ、早速取り戻さねば。。とMLCにGO!
さすがLVDOWNすると経験値もよく入る;;と思いながらカスパを待っていると、、、
555>ゼンチャ、おおDKか。。あ、いま4Fだ。ということで、今まで見たことないので上がってみることに、
上がるとすぐ、地面が揺れてる〜〜。おお、なんか人だかりが、マウスをあわせるとデスナイトいた〜〜(姿は見えないけど;)
え〜い、G-H、さてF-Hのほうがいいかな。。。「ごみ」。あれ?終わったっぽい。早いなぁ。
まあ、でもゆれが経験できてよかったのう。と思っていると、なんかHPが減ってる。
わ!取り巻き?のBBとかいっぱい、にげ。。;

もう、LVDOWNの後は、気持ちが・・・ええいやけ狩りだ。
ということで、やけ狩りに付き合ってくれるジグザスとルとともにDVC3F〜4Fに。。
って、WIZ3人・・・ま、それなりに狩れたけど
あと少しでLV取り戻すというところで、サキュ、ムリアン、ホネホネホネ。。うは。。みんなとび〜
う、サキュがついてきた、、たおしてやる〜、う、ムリアン×2、だめ;とび〜
う、まだサキュ、、ええい、SOMのちから〜〜。。及ばずMP ENDで帰還。。。クリアーPOTもったいない、、
さいごに、DVで狩って、とりあえずLVUP(やけ狩りに付き合ってくれてありがと^^;)HP,MPも変わらなくてよかった。
さてあと5%取り戻すのは、いつになるやら。。。

  • 前の日記
  • 次の日記
  • 最新の日記に戻る
  • トップに戻る
  • inserted by FC2 system