Fourier's Diary

フーリエの日記
<2004年1月10日更新分>

平日はONできないので、一週間まとめて日記をば。(日記じゃない?)
さて、WIZがLVあがりそうなので、LVあがるまでWIZメインで行こう。
なんか不思議なもの売っている。。。なになに、、やみすいしょうしゃどうあま・・・って(闇水晶シャドウアーマーかい^^;)

さあ、がんばってLVあげよう〜。
と思いながらも、なんかふらふらと犬もサモンも連れずに散歩。
そうだ、バシでも倒してみようかなぁ。えぃ!WIZのSOM甘く見るなo(`ω´*)oー
でも攻撃きついからスローを使いながら、WIZでバシ狩り(攻撃はSOMでたたくのみ)。
長〜い死闘の末、倒した。。DROPは。。空、って;;
ま、経験値は、よく見てなかったけど普段の敵の3〜5倍近く入ったっぽかったし。

さて、単騎でLV上げということで、MLCとDVCを行ったりきたり。
さてはてDROPはいかに。。。ううむ、ゴミーー;

なかなかあがらない中、クラハンということに。
鏡で狩っていると。。。うは、ドッペルいっぱい^^;
ドッペルって以外に経験値いいみたい。

でも、メンバーは、WIZ×3+DE(碑翠さん)で、かなり攻撃弱い^^;
次の日、4人ONしていたので、DVCでクラハンでもしようということに・・・
碑翠さんはDE育成中のため、ちょっとつらいとのことで、DVC3Fあたりで狩ろうということに。
敵が沸いてT-Uなぞで自分の敵に夢中になっていると、、、あ、碑翠さんのHPが危険!
と思ったところで敵は倒せたけれど、その前に帰還しちゃったそうで;;
よほどショックだったようで、その後NPC相手にずいぶん荒れていたご様子^^;

さて、そのあとロンワンご一行がやってきて合流。
DVC6Fまで行くと、経験値もそこそこ入りついにLVUP^^/
今回はHPが結構増えたみたいで、助かる〜

LVアップしたので、別キャラをば。
といっても、なんか今週忙しくてなかなか接続できず;;
そんなこんなで週末になったので、ちょっとあまり育ててなかったエルフのLV上げをば。
と思っていると、ふとアイテム生成を思い出し、なんかロングボウを作ろうかなぁ等と思ってしまい、狩り中断。
って、原石160個って。。。;オリハルコンいっぱいいるんだね^^;
ま、途中まで作ろうかなと思い、せっせと材料生成。
やはり、いつも苦労するは表皮集め。。表皮のないエントがたくさんだし、一度に2個以上もらおうとするとすぐないって言われてもらえないし。
エントシーフさんが4人も活発に活動中だったし^^;;
ということで、ちょっとあきらめて、FQがちょうど出たためオリハルコンホーン作りに。。
初めてブロッブに挑戦するので、どきどき。なんといっても20秒以内に倒さないと消化されちゃうからねぇ。
アイテム入れるときEnterだけですむように、アイテムをちょっきり持って、いざ!
できた〜。ふう、どきどきだった〜。

材料不足などで生成は一時中断して再び狩りに、なぜか間違ってオーレンに来てしまったので、
しばらく白虎などと戯れてると、ハスキーが。。早速テイム〜。3匹目でテイム成功\( ̄▽ ̄)/。ハスキーほしかったので、これからの狩りのお供♪
犬がなかなか強くなったので、火山なんかで狩をして見てると、火玉12などおいしい敵も多く(ま、火弓はいたいけど^^;)、 あっという間にLVUP^^/

  • 前の日記
  • 次の日記
  • 最新の日記に戻る
  • トップに戻る
  • inserted by FC2 system