Fourier's Diary

フーリエの日記
<2004年1月4日更新分>

まずWIZ
みんなでクラハンしたあと、ばらばらになり、PT組んだままなぜだかロンと2人でビグつれてDVC2Fに。
ロンの動きが遅いので苦戦して、ロンが先に逃げ(お〜い;;)ムリアンだけ倒して、帰れといわれたので(帰還スク)帰還。

2004年1月3日は、全キャラメインなこともあり、あちこちあいさつ回り&狩り。

まずは、エルフ。
このクランは、高レベルな人が多いので、たいてい単騎が多いけど、暇なのでということで誘われて海底に。

よわよわエルフの私としては初めてとなる海底。
しかし一緒の方が、実は普段このような姿をしているNBエルフさんなため、
逃げ惑いながらも、とても楽に狩りを。。ってそういえばLVが倍^^;
ま、ほとんどDROPなんてないね^^;

さて、お次はDE
このクランは、初心者さんが多いけれど、今日はたまたま上級者の方しかいなかったので、しばらく一人でSKTにて狩り。
宿屋に泊まって回復してさぁ出発〜。
と町を出て行こうとすると、なぜかBKさんがやってくる。。;(DEは、BKにねらわれます。。)
ま、このLVではさくさく稼げるので、数時間でLVUP^^
どうしようかと思っていると、やっぱりここでも暇な皆さんに誘われ、
SKTCで狩りを。ブックマークないのでしながらの狩り。
経験値は、やっぱり一人で狩るときよりもかなり低いけれど;;
BBを倒したときによくナイトからDROPを奪ってたかも。DEってやっぱりもともと強い?

さてお次はナイト、WIZが少ないせいか、ここはなんとなく単騎が多いかも
そういえば、儲かるのかなぁ。とSCにこもってみることに。すると、
オークファイターが闇精霊の水晶(シャドウアーマー)をくれました。
やった〜。ということで、DEに8Kで譲ることにしました。(ただじゃないのかい^^;)
まあまあ儲けた所で、ご飯おち。

ルとロンワンとでオーレンに行くことに。
デフォルトでビグがついているので、早くタゲとらないとエルモアFの範囲でビグにあたりビグがFAとっちゃう。
一家が来たとき、T-Uもなかなか決まらず、なぜかビグに3タゲが、、クゥ〜ン、ランテレ〜TTおそかった。。

最近レア運が高いため、ルにちょっとランメタ売ってもらって(ほとんどくれた、あり^^;)
鉄靴OE〜、まずその前に装備中の+4I-Bのn-daiOE〜
あ、ロンワンが来た・・・何か不吉な予感が、
+4 アイアン ブーツが強烈に 銀色に光った後、蒸発してなくなりました。
思ったとおり燃えたTT
さて、ここからが本番。+3I-Bをつくり、昨日でたドレイク産b-DAIでOE〜
+3 アイアン ブーツが一瞬 銀色に 光りました。
(´・ω・`)
ま、500Kがすっきり燃え、例によってポカーン状態。
ボーっとしながら、ビグとハイネで狩り。ええと、
ライカンが武器強化スクロール、、( ´._ゝ`)
これで年末年始にかけてDAI6枚たまったけど、まあいま単価50Kだし…

1月4日、あ、ビグがLVあがりそう、ということで火山で狩り。
そうしたら、ドワ城付近で私のビグにDKさんがこうげき><;
始めは、敵のタゲでもきたのかと、何もせず火の玉狩ったけど、
そのあとも、どうしてもDKしたのか、アイスダガーやら攻撃やらでビグをいじめてくる。
突然で、びっくりしたのもあってランテレでさよなら。(次されたら反撃でもしようかな^^;)
そんなこんなで、DKさんもいなくなったようで、ピクLVUP〜おめ〜^^/

  • 前の日記
  • 次の日記
  • 最新の日記に戻る
  • トップに戻る
  • inserted by FC2 system