Fourier's Diary

フーリエの日記
<2004年1月2日更新分>
2004年1月1日夜INすると、ロンワン(だけ;)がいたので、強引に傲慢に誘い2人で狩り。
さすがにプリとWIZのみでは弱く、アデンの下水で何度も死にかけ。。

途中で栗が来るということになり、必死に4Fで狩りをがんばり、何とか合流。
4Fも5Fも込んでいると思いきや、敵がわんさか沸いたり、極端すぎ><;

などと、狩をしてると。。。

ん?なんか今見慣れないDROPが。。。
ちょっと、戻して確認。。。。
うわ〜始めてみた〜、やった〜&おめでとう^^/

2004年1月2日昼IN、ちょっとの間ダニエルさんがいたけど、途中からやっぱり一人に;
ビグとエルモア火山でちょっと狩ったあと、経験値あげようとMLCに引きこもり。

ま、カスパタイムなので、MLC3,4Fでとりあえず狩りを。

グールを倒し、また補助魔法が切れたのでまたかけなおし。めんどうだなぁ。
などと歩いていると、真っ暗闇のなか「ポッ」と目の前(1セル以内)に明かりが、、
ん?
あ、カスパだ。ふーん。
とことこ。。。(通り過ぎる。ほんとに実話)


え!?びりり〜〜〜、ボワ〜〜、うぎゃ〜〜〜

バルタザールが叫ぶ前に必死でF-Sで攻撃してると、あっという間にMPがEND、そしてサモンも1体END・・・
ちょっと逃げてたら、駆けつけたネクロWIZやらナイトやらでとどめを。
ま、DROPは、ほぼ全部持ってかれたけど(T-Q-R一個だけって。。サモンのなかもゴミ)^^;
初めて倒した〜〜、喜びのあまり、ついに念願の初END報告〜。
見てた知り合いにおめWISまでもらってうれしかった^^
そのあとあまりにびっくりしたのでしばらく体がガクガクどきどきだった。

ガクガクがなかなか治らない中、どこ行こうかなぁと思って時間を見ると午後4時過ぎなので、
のんびりとしたドレ待ち〜。変身して待ってたけどぜんぜん出ず。45分近く2回も変身し待っていると。。
なんか右下に、羽が。。。
みてみると、崖下( ̄□ ̄;)!!
だれもブックがない模様+崖下にいたのがバフォ1人で、なかなか倒さないので、
待ってたみんなでしばらくボーっと高みの見物、いいな〜(@ ̄¬ ̄@)

さて、なんかすっきりしないので→2ドレにいこ〜、
とう!

っと、MPは使ってないので満タンのまま待っていると、、、
10分もしないうちにドレが出た!
やば、近いとおもい、だれかがF-Sを打つまでタゲとらず(ぉぃ^^;
F-Sが見えたとたん。カスパ変身の高速F-S!&この間MSB買ったおかげで1発余分に打てる〜
しかも、全部2ドレに命中^^
DROP来て〜と祈っていると、
ワーイ^^/ドレから始めてレアきた〜〜。鑑定したらb-ZEL〜、やった^^
って、今年は、新年早々レアだらけ、、たぶん一年分のレア運つかっちゃったかも^^;
そういえば、喜びのあまりEND報告してなかったか、まいいか。

  • 前の日記
  • 次の日記
  • 最新の日記に戻る
  • トップに戻る
  • inserted by FC2 system