Fourier's Diary

フーリエの日記
<2004年1月1日更新分>
2003年12月31日、ついに今年ももう終わり。今年は、南の島生活が長くいろいろ記憶に残る一年だった。
まずは、まずビグと一緒に火山で狩りを。
相変わらずいい沸き方してる〜。。。
と美味しい敵を引いていますと、ブルルル〜ブルルル〜、うっ電話だ ̄ロ ̄)!!(バイブだったり。)
声を聞くのは2年ぶりになる友達からだ。知らない電話なら出ないでおこうと思ったけど、さすがに出なくては。。ということで帰還。

私もビグも経験値あがったことだし、そろそろ飽きてきたので狩場変更。
とりあえずエルモアでT−U連発、エルモア一家が登場しT−Uがなかなか決まらなければランテレ。。(ぉぃ^^;
などと狩っていると、ふとナイトのことが頭をよぎり、
海底って以外に痛くないし、いい感じだったなぁ。
ということでWIZで海底単騎をば。
ん〜このビリビリ感が(ぉぃw、ってG−H使いまくり。あっという間にMPがなくなりメディ〜の繰り返しTT

終わってみると、4K儲け〜、、すくな;
まあ、その代わりシアンポーションが15個でてました。これでついに在庫1000個突破^^;

2004年1月1日ついに年越し。
ONするとハイネにいたんだけど、人が少ないのでギランに。人いっぱい〜っと思っていると、
ロンワンに今年はTIと言われ(そういえば便箋にも^^;)飛び〜
みんな雪だるまで集合し、年越しムードに。ドキドキ。。。
チャットでカウントダウンしてたらしく、みんながカウントダウンをはじめ、新年とともに花火とおめでとうの嵐が^^
この時ために買っておいた?とてつもなく高かったビデオカードが役に立ち^^;きれいな花火がカクカクなしにキレイ〜^^
チャットを見ると、おお、新年最初の発言者だ〜〜〜。
このあと、流動でイベント〜といっても、なんとなく少なかったけど^^;いきなり1位になり、景品DAIをGET!(ありがと)
新年早々いいことがあったなぁということで、眠いのでお別れ。
昼にMLC6Fで込みこみ狩りをしていると、ネクロの死体がゴロゴロ(・ω・);
経験値はぜんぜんだったけど、収集してるとDAIが〜。おお新年早々DAI2枚GET^^
今年は、レア運ありますように^^

  • 前の日記
  • 次の日記
  • 最新の日記に戻る
  • トップに戻る
  • inserted by FC2 system