Fourier's Diary

フーリエの日記
<2003年12月29日更新分>
なんかリネでいろんなことが起こって、変に忙しかった一週間だった。
今年のクリスマスイベントは、みんなに平等にプレゼントがあたったみたい。(中には、レアがあったという噂も。。どうなんだろ。)
周りの雰囲気から、レッドソックスの中身は、だいたいこんな感じ。
LV11〜20 クリアーPOT 5個
LV21〜30 B-テレ 5個
LV31〜40 ZEL 1枚
LV41〜51 DAI 1枚
LV52以降 B-DAI 1枚
このとき、雪が降ってたけど、GMがサンタの格好をして出てきたとか。
ゼンチャでも報告があったらしいけど、ちょっとクランイベント中だったし、全然気づかなかった。。。

クリスマスイベントは、そのくらいだったため、ひたすら狩といきましょう。

WIZは相変わらず、敵と戯れるのが好きなようで。。!><;

変わってエルフで狩してると、エルダーさんがなぜかケント橋を越えてきた。
貧弱エルフで戦っても、まあ死ぬと思われたので、とりあえず挨拶しておこうっと。。


そんなこんなで、ナイトとエルフがLVUP♪

クリスマスイベントに引き続き、ベガでは2周年記念イベント開催。
(シリウス、カノープスの時と同様、誰でもデーモンとレッサーデーモンに変身可能。)
イベントが始まったとたん、みんな一斉に閣下に変身〜って、ちょっとコワイ;;
デーモンは、スケルトン+ネクロマンサーっといった感じで、WIZとしてはいい感じ。

なんか、鉄ゴレが処理できないくらいたまってるらしいとのことで、早速行ってみると、
かなりの人が駆けつけて駆けて、すでに処理終わっていたけれど、集まった人たちで結構な敵が沸いていた。
イベント中、何気にぽめ〜程度のレアっぽいのがぽつぽつと。
今まで出たことが全くなかった闇精霊の水晶がでたり(ゴミらしいけど)、1日で2回MLCでZELが出たり、
象牙の塔に上って4F1匹目の鉄ゴレでやせ我慢してたらいきなり死んじゃったり、
1人単騎(サモン、犬なし)で、なぜかカスパに1人であったり(逃げたけど)、
ネクロにあったり(取り巻き+ケルベロス×5のほうが痛くて、サモンまかせだったけど)
っと、ずいぶんいろんなことが起こった週末だったなぁ。

そんなこんなで、特に大きなレアもないまま、OEも自粛してこつこつと貯めたお金で、やっとMSB購入〜
(ようやくHPも200超えた〜;;)
う〜んずいぶん楽になった感じが。サキュの一発目まともに当たってもHPが100ちょっと残ってるとホッとする〜。

  • 次の日記
  • 最新の日記に戻る
  • トップに戻る
  • inserted by FC2 system