フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2015年2月8日更新分>

今週のフーの日記は
今週は、また一段と仕事忙しかった〜
時間だけじゃなくて、考えることも多くて疲れた。。

ってことで、今週の日記は・・微妙になるけれど、とりあえずスタート ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 やらなかった。 〜
1週間何もやらなかった〜〜
終電かその近くに帰ってきて、なんかぐったりして^^
なんか12時過ぎるとみんな落ちているみたいだし、無理せず休むってことで^^

「ドラゴンクエスト10」
〜 定番だけ 〜
ドラクエでは1日1回のクエストや1回だけ宝箱が出る迷宮(ダンジョン)というのがあって、
さらにバレンタインイベントも1日1回繰り返し受けられるので、
短い時間でさくっとINして終わらすのにいい感じ。

といっても、目新しいこともないので、適当なSSをw
かまくらの中から失礼します^^
ちなみに家の庭です^^(イベントアイテムで色々家に置けますね。)

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BREGADE 〜
最近、課金は、アイテムのほうにしています。
攻撃回数を増やすアイテムよりもイベントとコロシアム用にいいものが出たほうが有利だから。

でも、今回いいものでなかったから(あまり課金しないし)、URも狙えませんね。残念^^

「リアル」
〜 つかれた 〜
なんか、疲れたね〜
いっぱいやることが出来ると早く終わらせたいものが終わらなかったりして、
まだ残っている感があってもっと疲れるみたいな。

「最後の一言(固い・暗いこと多いから読みたい人だけ読んでね)
疲れている時には、
こうあるべきだとか、これをやっておいたほうがいいとか、これに気を使おうとかいうことが、
どうでもいいじゃないかって思えてくる。

世の中疲れている人を減らすには、みんながそんなことどうでもいいじゃないかって
思うことなんじゃないかって思うんだけどどうだろう。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system