Fourier's Photo Room

写真の部屋(ビーグル系)
〜【ビグと行く旅】ビグと行くMLC⇒TICの旅〜

さて、ビグとMLCにいこう。早速、変身⇒リスタ⇒ビグ⇒MLC、とう!
1F、2Fと、ビグとSOMな私で、ゆっく〜りと骨さんたちを倒しました。そして3F、4Fに。
4F〜バグベア、ケルベロスがいたい中、カスパタイムなのでちょっと警戒しながらランテレ〜
いつもの4F魔法陣。「ビリリ〜」いきなりビグと一緒にコールライトニング攻撃!
なんか痛いと思ったら、セマが!^^
人がいっぱいいたけど、私がF−S!ビグ3匹がセマに突撃!
4賢者にも負けずがんばって倒したね。ってあまりあたってなかったみたいだけど。(DROPなし。)
なぜか混ざってたみたいでバグベアーがアデナをくれました^^;
ふと気づくとずいぶんみんなダメージを受けてたので急いでH−A(びっくりした^^;)
(←)その時の様子。
ちょっと上ろうかと5Fに。サモンのとき同様いつもどおり5Fで迷いながら無事6Fにつきました。
6Fは、キングバグベア−、バグベアー、ケルベロスの群れが怖い〜。
このとき、もっとよわよわWIZの私は、いっぱい沸くとランテレで自分とビグを守りつつ、ネクロ部屋に。(迷惑かけてなかっただろうか^^;)
(←)その時の様子。
ついに、ビグと7Fについた〜
そういえばビグ、オリムにあったことないよね。せっかくだからあわせてあげる。
さて、オリム部屋に…
あれ?ビグ入れないのか〜、オリムのおじちゃんケチだね。。
でも、1画面に収まるので、記念撮影〜(カシャ!)
(↓)その時の写真。 タイトル<ビグとオリム>
ここまで来たんだから、デビルロード行ってみよう。
ここがデビルロードだよ〜。
いままで敵が強かっただけに、かなり楽に狩ができました。
(←)到着した時の様子。
昔一緒に来たことがあるTIC2Fに到着!
変身解けちゃったけどMLC行けたんだから大丈夫だね。
壁から出てくる矢がビグに当たって痛々しかったけど、何とか通過。
(←)TIC2Fの様子。
ふう、話せる島到着!
久々の地上、すっかり夜が更けちゃったね。ビグ長旅お疲れ様〜^^/。
(←)話せる島についた後の様子。
※注 ところどころ言動がおかしいところがありますが、ビグ愛好家ということでご了承ください。
バックナンバー
  • トップに戻る
  • 写真の部屋(入り口)
  • inserted by FC2 system