Fourier's Photo Room

写真の部屋(ビーグル系)
〜【ビグと行く旅】ビグと行くDVCの旅〜

さてさて、ビグをつれてDVCにいこう。
こわいね〜。でも1階だったらいけるようになったね。
今日はもっと深いところいってみよう。
あ、ビグにタゲ><;
私も他のモンスたたいてるけど、先にビグにG−H、G−H
ふう、危ない。。
あれ、人混んでて、敵がなかなかいないね。
あ、3階に着いちゃった。
ビグと1人できたのは初めてで、ちょっと不安でどきどき。
ビグにヘイストかけてあげよ^^
わ、ムリアンだ><;
ビグにタゲいかないように、攻撃、攻撃。。。(サモンなしだと、やっぱり長い^^;)
ふう、倒した。変身スクだって。ま、まだ帰れってことじゃないみたい。
さて、せっかくここまで来たから、サキュ見せてあげる。
DVC4Fへ〜
敵沸いたら、怖い。。どきどき。
シューン!
あ、サキュきた〜><;
えぃ、えぃ。ワンワン!ワンワン!ワンワン!
さすがに痛いし、なかなか倒せない><;
シューン!
えぃ、えぃ。ワンワン!ワンワン!ワンワン!
えぃ、えぃ。ワンワン!ワンワン!ワンワン!
シューン!(サキュが飛ぶ)
えぃ、えぃ。ワンワン!ワンワン!ワンワン!
シューン!(サキュが飛ぶ飛ぶ)
えぃ、えぃ。ワンワン!ワンワン!ワンワン!
シューン!(サキュが飛ぶ飛ぶ飛ぶ)
えぃ、えぃ。ワンワン!ワンワン!ワンワン!
長い・・・。がんばれ><;
ハァ〜
倒した〜(≧▽≦)O
MPなくなりかけたので帰還〜
短い旅だったけど、サキュ見れてよかったね^^ノ
今度傲慢でも行こうね(ぇ^^;
※注 ところどころ言動がおかしいところがありますが、ビグ愛好家ということでご了承ください。
バックナンバー(SS集)
バックナンバー(ビグと行くMLC⇒TICの旅)
  • トップに戻る
  • 写真の部屋(入り口)
  • inserted by FC2 system