フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2017年6月11日更新分>

今週のフーの日記は
さて今月の日記は。
いつから月単位に。。
いや、週更新諦めた訳じゃないんだよ!
そんな日記スタート! ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 FIと変身解放イベント 〜
今回のイベントで、初めてFIにクラハンで2回ほど行ってみました。
以前のFIの感じを残しつつ、モンスがリアルで気持ち悪い事^^

さすがに高難易度+FIならではの帰還、蘇生なし。常に気を抜けない感じでした。

しかし、でも今回のイベントではディレイなしHP/MPコイン付きだったので、黒字とかを考えなければ、
前衛はコインで耐えることが出来るんですよね。
つまり、後衛としてはみんなの命を預かる的なものではなくて、コイン代を節約するという感じに。

正直な所、FIに限らず、リネのPT狩りでは、後衛の重要度が減ってきている感じがしないでもない。
そして、強いモンスを倒せる前衛を見ていてうらやましいとも思う。

まぁ、でも私はWIZをやり続けるでしょうね。

「ドラゴンクエスト10」
〜 ふくびき 〜
ふくびき券というものがあると、運が良ければいいアイテムがもらえるのですけど、
大体みんなレアな見た目のアイテムよりも、お金になるアイテムを狙いたくなります^^

新しいコインボスというのが出ると、コインを使うことでボスに挑戦できるようになり、そのコインはふくびきで出る感じ。
出た当初は、トレード額が高いので、集めていたふくびき券を一気に使って金策をするという感じに^^
ちょっと溜めていた枚数が多かったのですが、
50枚くらいで新コインが2枚も出てしまって、その後全くでなかったけど、いきなり120万くらい儲かってしまった^^

自分で行かないのかって?私は弱いし貧乏だから無理^^

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BREGADE 〜
長くやっていると、いつの間にか高レア装備が充実してくるものですね。
全体報酬の底上げもありますけど、徐々に強くなっていくというのが飽きが来ない感じでしょうかね。
〜 千メモ 〜
復帰者キャンペーンで色々強いものを貰ってそこそこ楽しんではいるけれど、
空白の期間があると、装備はまだまだそろわない感じなのかな〜

高難易度というステージに挑戦すると、厳しい〜って思うものだったり、すごい時間がかかるものが出てきて、

これを突破するには相当やりこまないとねって思うと共に、まだまだ成長の余地があるってことなのかなって思う今日この頃。

ちなみに、ちょっと前のCMでもちょっと流れていた至高の十三本という長編ストーリークエのボスが本当に強いのですが、
弱いなりに工夫して突破していって、
やっとここまで突破^^
多分ずっとやっている人から見ればびっくりするくらい弱いんでしょうけど、
私はこれで自分で頑張っていくのが楽しいって感じで、これからも進んでいくでしょう^^

「リアル」
〜 最近IN低めかな 〜
最近、仕事で頭使う事が多くて、なかなかINしようとする気力も少なかったって所かな〜

ちょっと休めてって所かな?

「最後の一言(固い・暗いことが多いから読みたい人だけ読んでね)
もう12時過ぎちゃっているんだよね^^
たまには色々語りたかったけど、また今度^^

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system