フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2017年4月3日更新分>

今週のフーの日記は
さて今週の日記は。。。
私の日記は、先に載せる画像を作ってから始めています。

ってことで、日曜日には画像だけはそろえて。。中身は書かなかった今日この頃。

こんな日記を長く見ていただいている方ありがとうございます。 ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 なんとなく交換してみる 〜
今週は、人数が少なかったのでクラハンなしでぼーっとしてたら、
ふと、宝石ギャンブルのことを思い出しました。

ルビーと高級ルビー一個ずつを交換して。。

ルビーのほうがGGPで、高級ルビーのほうが、鱗ね。。
。。。
鱗!?

いきなりすぎてびっくりした〜〜

「ドラゴンクエスト10」
〜 試練の門全部 〜
試練の門というのは、元はメインストーリーの通り道の門番なのですけど、
クリアすると週に1回別枠で同じ門番と戦うことができ、経験値がたくさん手に入るので週替わりクエストみたいなものとなっています。

で、久々に追加された門番だけが経験値3倍となっていて、3回目なので攻略もそれなりに出来上がってきたこともあって。。

元気玉(30分経験値2倍)1個で全部クリアー
いっぱい稼げましたー
たまに死んでるから中途半端な経験値ですけど^^

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BREGADE 〜
今週、いきなりUUR+レジェンドをGET。

レジェンドの場合はかなり強かったので、週末だったこともあり張り切ったら。。
一時的に87位まであがりました^^

アクティブが2000人くらいで、頑張らないと3000位は切れないという感じの状況で、
全国の87位とは。

この順位だと、いつもの累積ポイント位稼いで10位くらいの変動というレベルですごい^^

で、イベント期間は前半だけで6日で、平日に突入しちゃったから、最終的には順位落ちるでしょうね〜

500位切ればUUR+がもらえちゃうので、その辺は行けると踏んでいます。

過去に1回だけ三日だけのイベントで300位くらいの経験がありますけど、それ以来ですね。
〜 千メモ 〜
なんか、これ面白いけれど疲れるなぁ〜

いい所は、だいぶ経ったのにイベントがちゃんとしたストーリーで新しい音楽も追加になるという頑張りがみられるところ。
イベントをつなげていくわけじゃなくてちゃんと本編もやる機会があってこれまた更新が進んでいく所がいいね。

そのせいでまだまだやる事あってやり過ぎちゃうんですけどね^^

で・・・まだ無課金^^
課金は出にくいレアキャラと覚醒素材を素早く取りたい人用かな?

「リアル」
〜 溶け込めない感 〜
ツイッターを見ている方はそう思いそうですけど、
私は個性的なところがあるせいで、みんなで共通のことをして溶け込むようにはいかないのかな〜

私はみんな個性はあったほうがいいという考えなのだけど、世の中は溶け込まないと浮かび上がることはなく落とされる感があるんだよね。

〜 今週のPC 〜
気づくともう4年PCを変えていない。
リネがフリーズするのも古いせいかもしれないので、そろそろって思うのだけれど、
来年あたりにPCIe4になりそうな雰囲気なので、そうなるとCPUやマザーを取り換えても、グラフィックボードを良くすることが出来ないという。

今までは3Dのグラフィック優先ゲームとかやっていたから買い替えていたのだけど、
ちょっと今は、そんな新しいものをやる気がないというか、それ系は学生やゲーマーが多いのでついていけないと思う。

来年まで持たせよう^^

「最後の一言(固い・暗いことが多いから読みたい人だけ読んでね)
あの人は、自分が悪い所わかっていないだろうなぁ。
って思う事は、大抵、本人は理解していているものだったりする。

わかっていないのではなくて、直らないという所じゃないでしょうか。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system