フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2017年2月5日更新分>

今週のフーの日記は
忙しさとちょっと疲れがたまっていた一週間。
ってことで、ほぼ何もしていないので日記も何もないよ〜 ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
今週から経験値2倍らしいのだけど、一度もINせず。。
なんかINできないときにイベントになるとき多いなぁ。

「ドラゴンクエスト10」
〜 バレンタインイベント 〜
ドラクエでは、毎年恒例で、
バレンタインデーとホワイトデーのイベントでそれぞれNPC人気投票を行うんですね。

しかし今回は、たくさん投票できるみたい?それって組織票になっちゃうじゃない^^

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BREGADE 〜
5000位キープができないくらい忙しい

こちらもバレンタインコイン交換イベントが始まっているのに。
〜 千メモ 〜
復帰時に色々使ったアイテム。特に覚醒のは結構貴重だったみたいで、
強いボスに当たったりして多少行き詰り気味?

でも、なんか面白いから続けています。あまり協力というのがなくて孤独なんだけどね。

「リアル」
〜 ちょっとした孤独感 〜
仕事が忙しくて、ネットで他の人と会話する機会が少なくなると、なんか寂しくなる。

ネットで、新たな出会いを作るのはさほど難しくはないけれど、次々と別の新しい人と会話をして楽しむという感覚になれなくなってきている。

ん〜この後続ける言葉が出てこなかった^^
まだ、そこまで強く感じているわけじゃないけどね。

「最後の一言(固い・暗いことが多いから読みたい人だけ読んでね)
トランプ大統領は、周りに敵を作っていると批判する人は多いみたいだけど、
小池都知事も、周りに敵を作っているのに支持している人は多いみたい。

支持する人の周りは悪い人だと思っているし、指示しない人の周りはいい人だと思っているからだよね。

つまりその人が好きか嫌いかってことで、「周りに敵を作っている」という観点では見ていないよね。

私は、トップが自ら周りに敵を作るのは、たとえ支持を得られたとしてもダメだと思うから批判している。
その人が嫌いだとか、周りの人を支持しているわけではない。その事柄だけのことを言っている。

という考え方が少数派過ぎちゃって、うまくいかない事が多い今日この頃^^

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system