フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2016年8月9日更新分>

今週のフーの日記は
さて、先週は木曜日に更新したということで。。今週も。。
じゃなく ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 まとまってやりたいね 〜
そのままですが、夏休みにでもちょっとまとまってやりたいですね〜

今週は、平日の夜にINしたときは誰もいなかった^^
土曜日は。。眠すぎてふらふらしていたら時間が^^
もう、睡眠不足解消しないと。

「ドラゴンクエスト10」
〜 新メンバー 〜
チームの人のINが減っている感じだったので、
新メンバー募集をかけたら数人来てくれたみたい。

私はまだチャットだけの交流なので、今度PTいってみたいね。

「ソーシャルゲーム」
〜 ポケモンGO 〜
2週連続ポケモンGOやりに、外に^^
外に出て健康的になった感じがするし、一石二鳥。
2時間いると、アイテムがいっぱいになってしまうという贅沢な現象で、
あまりジムに行かないのできずぐすりを捨てながらボール一時的に90個越えに。

しかし、気温30度超していて焼けました。ポケモンGO焼け^^
〜 FF BREGADE 〜
また、チャットで仕切る人が現れましたが、
例によって、ここは待ってとかそんな作戦を語る人が多いのですが、
そんなずっと見張ってられないわけで、時間があるときにまとめてやるので無理な作戦なんですよね^^

まぁ、今回はものすごく全員無言を貫いていて、独り言になっていましたけどね^^

「リアル」
〜 寝不足な感じ 〜
なんか常に寝不足な感じというか、ドライアイっぽいかな?
目使っているしね〜。まぁ仕事で細かい字見ているので一番疲れる感じだけどね。

〜 今週のPC 〜
しばらく清掃していなかったPCの中身のホコリをきれいに清掃しました。
結構汚れていたので、頑張っていたら休日が数時間つぶれた^^

かなりきれいになって、気持ち静かになった気がします^^

「最後の一言(固い・暗いことが多いから読みたい人だけ読んでね)
オリンピックとプロ野球が熱い!^^

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system