フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2016年7月10日更新分>

今週のフーの日記は
前回、日付を変え忘れていた。。更新したんだよ。
さて、今週は。IN時間はいつもどおり少なめだったけれど、内容はそれなりにあったかな?
という日記スタート! ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 クラハン3連発 〜
今週は、短いながらもクラハン3連発。

1回目は、何かと課題が多いオリムだったのですが、今回はうまく行った感じ^^どんどん慣れていこう。

で、その後は、ラスタバドにいってみた。
爆弾のおかげでみんなLV70越えしてから初めて。

最初に中央にいったら。。普通に10匹以上固まっていてすぐ帰還^^;
で、違う場所から通路を通っていったら、いい感じで狩れました。

で、左側の部屋に入ったら。。
沸いている。。
で、幻影のようにT-Uが効くのかな〜って思ったら。。効いたんだけど7回に1回とか確率低い><;
ちょっとMPが持たなかったね。

ということで、最後は。。
二ノ丸^^

ここ、すごい沸くから打たれ弱いWIZでいくと実はかなり怖いんだよね^^;
でもみんな耐えていてちょうど面白いかんじかもね。

「ドラゴンクエスト10」
〜 ダークキング 〜
レグナードに続いて強いボスが登場しました。

忙しかったからいけずにいて、1度だけサポで様子見に行きました。
結構、ギミックをつかうから大変だけど、
サポでもある程度よけるから、いけるかもしれないね。
キアイで倒してみたい^^

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BREGADE 〜
前回イベントは、がんばって久々に3000位以内。
ちょくちょくがんばったりがんばらなかったりで、長く続けているねこのゲーム^^

「リアル」
〜 日ハムがつよい 〜
プロ野球はソフトバンクが圧倒的だと思ったのだけど、
日ハムがすごい連勝を続けてじわじわ追いついてきている^^

ソフトバンクも負けなくなってきたから、まだまだ厳しいけれど、何とかしてくらいついてほしいね^^

「最後の一言(固い・暗いことが多いから読みたい人だけ読んでね)
今回の選挙は、結構話題に上がりましたね。

結果は前回とあまり変わらなかったという感じですけど、選挙についての考え方をみんな知識がついたという点では良かったと思っています。
誰に投票するのかを判断する基準は、政治を行うという観点であれば軽いものであってもいいと思う。
でもイケメンだとか、パフォーマンスが面白いという話が聞こえてくる。政治に関係ない観点で選ぶのはよくないね。
まぁ共感を持てるということは考えが違いかもしれないという意味で選ぶならいいかもしれないけどね。

あとは、自分が批判している人に入れないという考えよりは、自分の考えに近いと思う人に入れるという考え方がいいと思う。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system