フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2016年6月6日更新分>

今週のフーの日記は
今週は・・・ってもう月曜日担っている気がする。
気のせい。日記スタート ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 えっとね。。 〜
今週INしてない〜
詳しくは、リアルネタで。。

「ドラゴンクエスト10」
〜 3.3クリア 〜
先週、大型アップデートしたけどなかなか出来なかったので、
平日、帰りが遅いながら細々とやっていたら。。

今回は、そこまで苦戦せずにクリア〜^^
前回は面白かったけど、かなりがんばる必要があったのだけど、
今回は、多少全滅もあったけど、特徴にあわせて僧侶と賢者を使い分けて勝てた感じでした。

ストーリーも徐々に黒幕が見え始めてきたような見えてないような。。
今回もストーリー好きには楽しめる内容でした^^

ちなみに、
とある場所。

闇も幻想的だけど、明るいのもきれいだね。

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BREGADE 〜
イベントは、全く変わらず1年以上経っていますが、
今月は、1ヶ月、毎回イベントがんばるといいものがもらえるっぽいのがあるので、
少しはがんばらなければいけないのだけれど、レア運から見放されていて。。

5000位切るのもぎりぎりでした。。

レアでたらもっと上位狙うんだけどね。

「リアル」
〜 お酒って 〜
お酒に強い人と一緒だと、なんか知らずにペース上がっちゃうことあるよね。。

かなり酔っていることすらわからず帰宅して、水飲んだとたん急に気持ち悪くなったという。
結局2日ぐったりしてました。。リネする元気がなかった。ドラクエは。。ちょっとやったけど(ぉぃ PTでミスばかり^^;

「最後の一言(固い・暗いことが多いから読みたい人だけ読んでね)
私は、他の人と考え方が合わないな〜っと思っていましたけど、根本はこんなことかってわかったかな〜

みなさんは、人の行動や言葉そのものの意味を重視するんですね。

私は、仕事でも遊びでもその流れの中で出る行動や言葉だから、流れでどういうことなのかという考え方をしてしまう。
難しく考えるというよりは、自然と文脈で考えていてあまり細かく行動や言葉を拾っていない。
でも、ほとんどの人は行動や言葉自体の意味そのままのことを思っていることが多いみたいだね。

文脈で想像したり、逆に行動や言葉が適当になったりするという感覚なんだけど、わからないよね^^

わかっても、お互い自然にそうなっちゃうわけなのだから、変わらないだろうなぁ。
まぁ、わかっていれば、そういうことかな〜って理解できるからいいよね。

って、これが何言っているかわからないかな^^;

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system