フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2016年5月31日更新分>

今週のフーの日記は
今週は、ほんとに仕事忙しかった〜
ということで、いつにも増して内容の薄い日記スタート ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 たまには傲慢の塔 〜
に行きたいな〜という私の希望で(ありがとう)
傲慢の塔3階に行ってみました。

・・・ん?SS撮ってなかったし。
個人的には久々って感じで、それなりに沸いてはいたので楽しめたけど、例によって土曜日の夜はなんか眠かった〜^^
で、クラハンは最近は1時間くらいがちょうどいい気がします。昔は新影とかFIで5時間とかやってたのにね〜歳かな?

で、SSは何かないかというと。。こんなのが
分配が終わって、たまたま集合写真みたいな位置になったので撮ってました^^

今度、もっといる時にでもまた撮ってみようか^^

「ドラゴンクエスト10」
〜 3.3アップデート 〜
ついに、大型アップデート〜
さぁやるぞ〜〜

・・・

しごとしごと・・・

ってことで、初日は、新マップに行って最初のストーリークエストっぽいのが始まった所までで終わり。
舞台は闇と毒の世界ということで、個人的に神秘的な感じがいいですね。

で、2日目は。。

ドラクエ30周年記念!
ということでみんなで花火でお祝い^^

ちなみに、システムメッセージはドラキーがしゃべるという形なのですが、
イベントになると中の人がアドリブで?話しだす感じで。
こんなユーモアたっぷりな30周年記念でした^^

ちなみにこれは、ドラクエ名物というかストーリーで何かを解決した時に、
城で盛大なパーティーが開かれて、そして夜が明けた(宿屋の音)という定番のセリフ。
確かに私も言ってみたい^^

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BREGADE 〜
今回は、それなりにがんばったつもりなんですけど、4000位くらい。
でも、育成イベントでURまで育てて、UR+アビリティも手に入れたし満足かな?

そろそろレアでないだろうか。

「リアル」
〜 意見 〜
意見を聞いてもらうには、尊敬されることだそうな。

ん〜、確かに私も尊敬していない人のいうことはあまり聞こうと思わない。

じゃ、尊敬されるには。。

「最後の一言(固い・暗いことが多いから読みたい人だけ読んでね)
日曜日に書き始めて、火曜なんですけど。。
やっぱり、空いた時間が1時間未満とかだと、中途半端になるのでやりたくないという感覚ですね。

何をするにもメリハリをつけてやるとやった気になるというのがあって、
中途半端にやるのは好きではないんですね。

だから遅れたという言い訳ではなく。。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system