フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2016年3月27日更新分>

今週のフーの日記は
帰ってきてなんか喉いたいです。
とりあえず日記書いて寝ます。 ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 新オリム 〜
オリムIDが新しくなったということで、先週はいけなかったので行ってみましたよ〜

で、5人で行ってみたら。。
あっけなかった^^

難易度が2段階あるらしく、少し強いらしい普通のほうに行きましたが、
みんなが強かったみたいで余裕でした。私は真ん中でボーっと回復ばかりしてた感じ^^

ん〜なんか簡単になりすぎたかもしれないね。新しいコンテンツならいいけれど、古いのがなくなってしまうというのがなんとも寂しい。

〜 ドラゴンバレー 〜
ドラゴンバレーも変わったみたいですね。
何が変わったのだろうって思ったら、昔の小さいモンスも混ざるようになったらしい?

じゃ、叩けるかと思ったけど、結構痛かった。。LVは高くなっているっぽいね〜

そんな中。。
ちょうどドレイク登場!
私しかヒーラーいないのに、ヒールほとんどしなくてもみんな耐えている感じ。強いね〜^^

まぁ、モンスが塊で沸いたりして増えたという所ですね。
オーガのアデナが結構多いので、アデナが儲かる場所なのかもしれませんね。

「ドラゴンクエスト10」
〜 パウダーに会いました 〜
ん?だれ?

って感じだと思いますが、話せば長くなる感じですが、
ドラクエ10をプレイしている2人の話を描いたドラクエのマンガがあって、名前がパウダーとゴローというのですが、

その2人がユーザイベントをやるという体で、登場するというもの。

最初のうちは、人が入れなくてエラーになるくらいひとがいて大変でしたが、最終日にようやく。。
会えました。よかった〜

で、ゲーム内でも普通のユーザになっていて、ステータスまで見られました^^
LVとか装備が微妙に一般ユーザにいそうな装備になっていたのは驚いたというか私も見るとか暇人だね^^

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BREGADE 〜
なんかすごいスローペースのため、5000位以上となってしまいました。
その次のイベントもまったり気味ですね。またUURでも出たらがんばりますよ。

「リアル」
〜 菌でもはいったかな 〜
北海道に戻ってきて、頭痛と喉の痛みが少々。

少々なのでそんなに処置はしておりませんが、なんか菌が入っている感じがすごい所です。

「最後の一言(固い・暗いことが多いから読みたい人だけ読んでね)
なんか書こうと思ったけど、あまりにも眠いからねます〜

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system