フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2016年1月17日更新分>

今週のフーの日記は
なんかいつの間にか年越ししていたなぁって感じ。
少しメリハリがあることもしたくなってきた今日この頃 ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 実験場 〜
クラハン以外で、一人で狩るためにINしたら大抵実験場です。

ゲートルのおかげでACがかなり上がっていて、痛さはかなり軽減されているのですけど。。
囲まれると痛いです。。

この後、モンスが次から次へとわくのでMP切れちゃうはめに。。

経験値はちょっと微妙だけど、まぁ楽しめる場所ではあるかも。

「ドラゴンクエスト10」
〜 強ボスクエスト 〜
なんか私は、ドラクエに限らず、ネットで1年前に流行ったものがマイブームになることが^^
今回も強ボスコンテンツ自体はかなり前からあったのだけど、
最近になってオーブ集めをがんばり始め、今週初めて、サポのみで強ボスすべていけました^^
ついでにランキング狙いもしており、1つだけ月間で2桁の所まで入って
記録更新してゆくのが今の所楽しいです。きっといつか行き詰るんでしょうね〜^^;

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BREGADE 〜
10人同士の大飛空挺団戦イベントです。
このイベントまでにエーテルを溜めてこのイベントですべて消化というのが恒例になって来ています。

「リアル」
〜 一寸先は闇 〜
って感じで、なんか今後どうなるのかは、明日をも知れずという日々を
2年以上過ごしていますけど、今の所何も起きていないという。。

「最後の一言(固い・暗いことが多いから読みたい人だけ読んでね)
どうも私は、誰かに話をすると話の内容を誤解されることが多い。
そして、ずれているといっても、同じだと思い込まれて終わってしまう。

理由を考えると、私は物事について、直接的なことについて考えず、いきなり根本のことを考えようとしてしまうクセがあるようです。
私には、直接的な事って、考えなくてもありきたりの結論になると予想できるし、それじゃ解決にならないと思うので、
根本をいきなり探ろうとしてしまう。でも、他の人は直接的な結論から始めたい。またはそれで終わりたいという考えが多いのかも。

根本を探るには視点を変える必要があるので、そうなるからいきなり話がずれるんだろうなぁ〜。
後で解決してゆくのだろうけど、なんか二度手間って感じてしまうのですよね〜。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system