Fourier's Lineage Calc

リネージュ経験値計算機 Version 1.2
<2004年12月23日 初版>
<2004年12月26日1.1版>必要なモンスター数追加
<2005年02月13日1.2版>経験値表示を追加、選択モンスター数増加
<2005年12月23日2.0版>経験値早見表を追加、LV65以上の内部計算を正しく設定
<2006年03月21日2.1版>選択モンスター数増加
<2008年05月05日2.2版>LV82まで対応、選択モンスター数増加
オンラインゲーム リネージュは、LV45を境にLVUPのために鬼のような経験値が必要となる。
そんな経験値稼ぎの気を晴らすために?どのくらいの経験値を稼いだか計算できるプログラムを作ってみました。
モンスターの経験値は、あちこちの情報を参考にしております。

LV経験値比較
「使い方」
 一番上に調べたいLVの範囲を指定します。(LV49の0%〜LV49の1%など)
 (最初を指定)では、最初のLVを指定することで、調べたい経験値が、指定したLVからどのくらいのLVまでの経験値と同じであるかが分かります。
 (最後を指定)では、最後のLVを指定することで、調べたい経験値が、どのくらいのLVから指定したLVまでの経験値と同じであるかが分かります。
 (モンスターを指定)では、モンスターを指定することで、調べたい経験値は、指定したモンスタ何匹分に相当するかが分かります。
までの経験値、約 は、
(最初を指定) までの経験値と同じ。
(最後を指定) までの経験値と同じ。
(モンスターを指定) 匹分と同じ。
「備考」
 LV65以降は、経験値以外の要素が入るため、LV比較は出来ません。
 経験値表示で約、と付いているのは、%まで指定できるので割り切れない場合があるからで、内部では正確に計算されていますが、表示上は、小数点以下切り捨てて表示しています。
 (モンスター数は、その経験値に達するまでに必要な数を表示しています。)

経験値早見表
「使い方」
 経験値を調べたいモンスターと匹数を指定します。
 すると、指定したモンスター×匹数の経験値が、各LVで何%なのか分かります。
モンスター: 匹の経験値
LV 経験値   LV 経験値   LV 経験値   LV 経験値   LV 経験値
「備考」
 経験値は、小数点第6位以下切り捨てて表示しております。

 JavaScriptを使用していますので、JavaScriptを有効にしていないと使用できません。(もちろん安全ですよ^^;)

 このページへの直接リンク、BBSへの貼り付けはご遠慮ください。(もし?リンクするのであれば、トップにお願いします。)

  • トップに戻る
  • inserted by FC2 system